レビュー:TPM3D@TCTアジア2023

レビュー:TPM3D@TCTアジア2023

レビュー:TPM3D@TCTアジア2023

TCT Asia 2023は9月14日に上海国家展示コンベンションセンターで無事に閉幕し、TPM3Dのユニークなキュービクルスタイルと新しいツールや展示品の展示で国内外の多くのサイト訪問者の関心を集めた。それでは、TPM3Dのブースの見どころを展示でご紹介します。

1.人目を引く経済SLS 3Dプリンター--TPM3D E360

アプリケーションのニーズと個人が対処する有用な障害に基づいて、TPM3Dは何年にもわたってR&D中小規模のお客様に最適な経済的な商用SLS 3Dプリンター----E360をリリースします。TCT Asia 2023 でデビューし、多数のサイト訪問者がアイデアを交換したり、プリンターの能力を確認したりしました。E360は、中小規模のお客様やコスト意識の高いお客様向けに特別に開発されています。そのツール価格は、他のさまざまな産業グレードのSLS 3Dプリンターよりもかなり低く、印刷部品の表面仕上げと材料の機械的効率は、非常に成功したP360プリンターのものに匹敵する可能性があります。E360は高いROIを提供し、中小規模の消費者からのサイト訪問者は大きな関心を持ち、展示会後のさらなる議論や可能な協力に熱心に準備していました。

2. P550DLラージ-大きさ  レーザー印刷

大判印刷のニーズが高まる中、TPM3Dは、広範囲のデュアルレーザー印刷の2つのモデルを開発し、提供しました10000、顧客の両方から同意の賞賛を得る家に そして海外。より多くのユーザーに、私たちの大規模な印刷物をより深く理解していただくためにTPM3DはTCT Asia 2023でP550DLを展示した。その驚くべき大きさは、展示会で際立った存在となり、サイト訪問者を惹きつけました。成形室付大きさ550X550X850mm、デュアル高出力レーザー、およびダブル電子式バイブラントフォーカシングシステムを備えたP550DLは、製造性能を45%以上向上させます。これは、航空、自動車などのセクターに推奨されるオプションです動機,電子 電化製品、靴、プロトタイピング。

3. 新しいアプリケーション表示する

TPM3Dは、ツールを製造するだけでなく、自動車、医療、消費財などの業界で、3Dプリントアプリケーションの研究と調査を積極的に行い、新製品を確立し、まったく新しいアプリケーションをチェックしています。ブースでは、新たに出版された事例を展示し、開発状況を展示しました。

TCT Asia 2023 の最終的な考えとともに、ドイツのフランクフルトで開催される Formnext 2023 に参加する準備を進めます。11月7日にお会いしましょう!

この記事を共有する: